jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9647
8月以降 マニラに就労ビザ申請した方
by 無回答 from 無回答 2013/10/15 01:39:34

こんにちは。

8月オープンした東京オフィス経由でマニラに就労ビザを申請した方で
ビザが既に取れた方いらっしゃいましたら、どれくらいで取れたか教えて下さい。


一般的にマニラはものすごく時間がかかりますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 01:54:21

5ヶ月と出ていますね。LMOがあるビザなら、なぜ空港で発行をしなかったのでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 05:32:58

コメントありがとうございます。

雇用主の判断と希望でボーダーではなくビザオフィスでビザの申請ということになりました。

マニラへダイレクトに自己申請ではなく、東京オフィスを通すと最短で2−3週間で
結果が来るということだったのですが、結構時間がかかってしまっています。。

この経緯で今回東京オフィス経由からマニラへ申請された皆さんはどういう状況なのか気になったので伺ってみました。

マニラへ電話やメールで問い合わせたのですが、繋がりません。。





Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 15:12:42

どこに2〜3週間で結果がとでていますか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/20 00:27:26

申請前に東京オフィスから聞いた話です。

東京オフィスとマニラの査証部の方で東京オフィスを通すと通常2−3週間で結果が来るという
ことだったみたいですが、、思ったより時間がかかり過ぎています。。。

どうしたらいいでしょうか。。

マニラへは連絡が取れません。。これは5か月待つのかもしれません。。

どうしたら。。どうしたら。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/20 05:42:25

マニラに行っても 門前払いですよね。。?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/21 10:15:15

webサイトを読んだ限りだと、どこにも2〜3週間で。とは出ていませんし、
東京オフィスに提出して、マニラにスムーズに送られるような感じで書いてありました。
そのリンクから飛ぶとマニラのタイムラインのページに行きますが、5ヶ月ですね。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network