PNPにノミネートされた後の提出書類について
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無回答
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無回答 2013/09/16 07:53:41
PNPの申請が無事通って、これからフェデラルの方に書類を送ります。
そこで申請書類の記入情報について質問があります。
州のオフィスに提出した時点と、現在では情報が変わっている箇所がありますよね。
例えば、職歴や住んでいた場所の履歴は現時点までの情報を記入するように要求されていると思います。
しかし、始めにPNPに出したものは、数ヶ月前までの情報ですよね。
フェデラルオフィスに出す前に、現時点までの情報を追加して記入すべきですか?
その場合、新しく署名と日付を入れ直した書類を印刷しなおして出すのか、州オフィスに出した書類の古いサインの横に「アップデートしました」と明記して署名と日付を入れて出すべきですか?
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