jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9620
PNPにノミネートされた後の提出書類について
by 無回答 from 無回答 2013/09/16 07:53:41

PNPの申請が無事通って、これからフェデラルの方に書類を送ります。
そこで申請書類の記入情報について質問があります。

州のオフィスに提出した時点と、現在では情報が変わっている箇所がありますよね。
例えば、職歴や住んでいた場所の履歴は現時点までの情報を記入するように要求されていると思います。
しかし、始めにPNPに出したものは、数ヶ月前までの情報ですよね。

フェデラルオフィスに出す前に、現時点までの情報を追加して記入すべきですか?
その場合、新しく署名と日付を入れ直した書類を印刷しなおして出すのか、州オフィスに出した書類の古いサインの横に「アップデートしました」と明記して署名と日付を入れて出すべきですか?

Res.1 by さち from バンクーバー 2013/10/25 17:17:42

私の場合は日本でPNP申請をして、ワークのサポートレターを出してもらった後カナダに来て
空港でワークを出してもらい、PR申請書はカナダから出したので、住所とかいろいろな情報が
変わっているので、新しく入力し直し、サインと日付も新しく書き直しました(サインした日付)。
それで出して、1か月ちょいぐらいでメールが届き、マニラに書類が行きますメールと、
その次の日にメディカルのリクエストがきました。
なので申請書はこれで大丈夫だったんだろうなと思っています。

カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network