jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9601
健康診断について(国外→国内)
by ぬけてた。 from バンクーバー 2013/09/01 11:38:07

当初は国外申請を予定して書類を集めていました。
そして7月にバンクーバーで健康診断をしました。

それから色々考えて、国内申請をする事にしました。

書類は全て揃い、さあ送ろうと思って気づいたのですが、
7月に行った健康診断の結果はどこに送られたのだろう。。。と。
オタワに送られたと予想しているのですが
実は、国内申請の書類の送り先はアルバータです。

ロングウィークエンドで、
健康診断をしたクリニックにもcicにも電話して送り先を確認する事が出来ません。
どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 12:24:06

国内申請でも国外申請でも、健康診断の結果はオタワに送られるはず。
(間違っていたらごめんなさい。)

一応、火曜日にでもご自身でご確認されてくださいね。
Res.2 by ぬけてた。 from バンクーバー 2013/09/01 15:11:02

国内申請もオタワに送られるはずなのですね。
後で書類を他の場所に転送してもらうと、
またプロセスの時間が遅くなったり面倒な事が起きそうなので、
オタワだととっても嬉しいです。

火曜日、朝一に電話します。

ありがとうございます。

カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network