jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9590
結婚国外申請、スポンサーが準備するもの。
by Kai from 無回答 2013/08/21 22:55:26

国外申請、準備中の者です。
彼がカナダ人ではなく、移民した他の国の方と
結婚された方がいましたら教えて下さい。
スポンサーの準備するものは、チェックリストの物以外に
彼が産まれた国の出生証明書や犯罪証明書なども
用意しなくてはならないのでしょうか?
チェックリストには見当たらないので、Permanent Resident Cardの
コピーだけでも大丈夫なのか、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/22 07:00:47

カナダ人ではなくPRのパートナーをスポンサーにファミリークラス国外申請をした者です。

スポンサーの書類は基本的にチェックリストとガイドに書かれているものを用意しました。出生証明書や犯罪証明書はつけませんでしたが、念のため、PRカードのコピーに加えてパスポートの写真部分のコピーも同封しました。

ざっと並べると、指定の各種アプリケーションフォームと、PRカード&パスポート顔写真ページのコピー、オプションC、収入証明関連書類、です。

その内容で無事にスポンサー審査は終了、合格しています。お役に立てれば。

Res.2 by Kai from 無回答 2013/08/22 09:17:45

そうなんですね!これで必要な物がはっきり分かりました!
ありがとうございます!!!
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network