健康診断のシステムについて、今年初めから変わってきているようです。
なので、以前はアプリケーションフォームのところにあった健康診断受診用の用紙が
なくなっていると思います。
CICのサイトで見たところ、エドモントンには5人ほど指定医がいるようですね。
トピ主さんのお住まいがエドモントンのどちらなのか存じませんが、
もし行ける範囲に何人か指定医がいるのであれば、今回予約を入れたところ以外にも
電話して料金を問い合わせされてみるといいと思います。
指定医によって、金額はバラバラですので。
それから、予約されたところはe-medicalのシステムはまだ採用されていないのかもしれないですね。
IMM1017はCICから健康診断の要請があった場合に、ビザオフィスから送られてくるようです。
(お医者様によっては、CICからの要請があってから受診するものだと考えている方もいるようです。)
下記のページはご覧になっていますか?
http://www.cic.gc.ca/english/information/medical/medexams-perm.asp
特にUndergo your exam before you submit your application (Only for certain Family Class applicants)もお読みになってください。
今回の予約医以外のところにも電話してe-medicalのシステムを採用しているところがあれば
そちらで受診されるほうが楽かと思います。
e-medical未採用の場合でも、医者側のところに指定フォームが用意されているようなのですが
もう一度ご確認されて、それでも指定フォーム(IMM1017)を自分で用意するよう言われたら
CICのコールセンターに問い合わせされた方がよいと思います。