jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9563
ファミリークラス移民国内申請をバンクーバーでしたかた。。。
by ココ from 無回答 2013/07/18 09:40:55

移民局からプロセスが終わりましたと連絡が来て、”Decision Made"になり、Localのオフィスから近いうちに連絡がくると言う手紙をもらってから、どれぐらいで連絡が来ましたか?

もう2ヶ月以上待ってるのですが、手紙が届きません。もしかしたら違う住所や、隣の人のポストに間違ってはいってるのかな!? 手紙がなくなってしまったのかな?などと心配になります。

皆さんはどれくらいかかりましたか?  

教えてください!





Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/18 09:53:42

私の友人のケースですが、、
3月の最終週にDMになり、その後今までバンクーバーのローカルオフィスから連絡がないそうです。。
Res.2 by ココ from 無回答 2013/07/18 10:54:03

Res 1さん、早速のお返事ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。 インターネットで色々調べているんですが、
他のプロビンスではすぐ来たという人もいたので、ちょっと心配になってました。
でもインターネットでのスレッドは何年か前の物が多いので、最近はどうなのかな!?と思ってました。

根気強く待ちます。

お友達もはやく連絡が来るといいですね。



カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network