jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9424
10月以降ファミリークラス国外申請 情報交換しましょう!
by さゆり from バンクーバー 2013/02/19 23:38:28

こんにちは!

10月以降ファミリークラス国外申請された方、情報交換しませんか??


11月1日 書類発送(コモンロー)
12月6日 スポンサー合格、マニラに書類が送られました。

そして、今観光ビザを申請中でカナダに滞在しております。


時間もかかり音沙汰も一切ないので、
なかなか落ち着かない日々を過ごしているので
みなさんと情報交換できたらと思います★

Res.1 by Kana from トロント 2013/02/25 19:39:46

さゆりさん、


こんにちは!私も国外申請で10月上旬書類提出、11月上旬スポンサー合格し、ただいまマニラで申請中のものです。
コモンローではないので少し状況が異なるかもしれませんが、情報を交換できたら嬉しいです。

よろしくお願いします☆



Res.2 by Nana from 日本 2013/02/26 01:39:07

はじめまして!

私は10月中旬に申請して、11月下旬にSTEP1合格しました☆

お二人同様になんの連絡もありませんし、E-CASもApprication receivedのままです。

私はMedicalを7月中旬に受けてしまったので、再度受けるのかと心配してます。

ちなみに私もコモンローです♪

Res.3 by じゃけん from エドモントン 2013/03/01 16:37:43

はじめまして、

私もコモンローで申請です。

私たちのapplicationは

11月28日にミシサガに到着
2月25日にSponsorship Approvalとマニラへの転送のメールが相方に届く。
3月1日に E-casで”Medical results have been received” のアップデート。

私もNanaさんと一緒で7月中旬にメディカルを受けましたので心配です。

みなさんのapplicationがスムーズに行きますように!
Res.4 by さゆり from バンクーバー 2013/03/03 21:50:03

みなさんこんにちわ!

E-Casが何回トライしても見れないのですが、
みなさんどうしていますか???


東京オフィスが閉まり、プロセスタイムもだいぶ延びていますが、
明るく気長に待ちたいと思います★

また何か変化などあったらみなさんで情報交換しましょう!!
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network