同じ話題が他の掲示板(英語)でもあがっていました。
ログイン画面からファイルナンバーなどを入力してログインしようとすると(入力した内容は間違っていないのに)「あなたのデータがありません」といった内容のメッセージが表示されてE-CASでステータスを確認できない...という現象です。
早い人だと2月3日ごろからE-CASにログインできなくなり、何人かがCICに問い合わせたところ
「E-CASがシステムエラーで現在ログインできない。復旧作業中」という回答を得た人と、
「ステータスチェンジのためにE-CASに一時的にログインできなくなっている」と言われた人がいました。
また、yoshi さんのように Decision Made を待っていた人たちがE-CASにログインできなくなって1週間くらいで Desision Made になっている人が何人かいます。
(が、中には、ファミリークラスでDecision Made 待ちで去年12月からずっとE-CASにログインできないままの人もいるようです)
「E-CASに再度ログインできるようになったけど何も変化がなかった」という人たちもいました。
なので、E-CASのシステムエラーでログインできない人と、Decision Made へのアップデート中で見れない人がいるんだと思います。
みなさんのステータスも yoshi さんみたいにアップデート中だといいですね!!
↓はその掲示板へのリンクです。スキルドワーカーの掲示板ですが、ファミリークラスの人も書き込みしてます。
http://www.canadavisa.com/canada-immigration-discussion-board/ecas-not-working-t133561.0.html