jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9383
このサイトを頼るな!
by 無回答 from バンクーバー 2013/01/14 18:27:09

簡単な質問に対し、一切無視!最悪のサイト、もう利用するな!アホの集まり!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/14 19:55:03

簡単な質問なら自分で調べれると思って無視されてるんではないでしょうか?
もう使わないと言われてるのでこれも見る事はないと思うのですが、返信してみました。笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/14 23:15:36

トピ主、お前もそれを伝える為にこのサイトを頼るな!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/15 03:23:12

トピ主さん、ミイラ取りがミイラになっちゃってるパターンですね。トピ主さん、そんなに馬鹿げているサイトと思うなら、あなたが御退場ください。ここは、素人から知識豊富ないろんな方々が共有しているサイトです。なので、中には基本中の基本がわからず、質問してくる人もいます。目を通した方で、丁寧な方は説明をしてくださいますし、自分で調べたらと思う人は助言のみかもしくはスルーしてます。つりトピを立てるのはお止めください。みなさん、ご好意でこちらを利用してます。ご理解の方よろしくお願いいたします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/15 08:02:24

でもインターネットの世界ってquestionableですよね。 信憑性のあるサイトで得た情報ならまだしも掲示板となると、会った事の無い匿名の人からのアドバイスとなる訳なので、例えどんなに親切な方からだとしても100%信用するのは危険でしょう。 自分でもダブルチェックする事は必要だと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/15 09:03:06

お前らこそ出て行け!馬鹿!無知な人種!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/17 17:28:14

確かにアホの集まりでした(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/17 21:08:52

アホの集まりが出て行っても、結局トピ主みたいな馬鹿、無知が残るだけで
なんにも変わらない。

だったら今のままでいいのではないのでしょうか?

Res.8 by 12年前に移民 from 一時帰国 2013/01/17 21:13:16

賢くて人間性に何も問題なければ、移民せず日本で暮らしています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/17 21:24:40


残念、不正解。
正解は賢い人間はこんなサイトに出入りしない。でした。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/01/17 23:42:04

2チャンネルも他の投稿サイトも匿名扱いのものは十把一絡げ。
アホもいれば普通の人も知的な人もいるよ。
こういったサイトを利用するときの自分のルールは
アホな意見はスルー、知的な意見には共感。そんだけです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/01/18 07:22:14

それが出来る奴ならこんなトピ建てないし、簡単な質問くらい自力で答え導き出せるけどなwww
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/19 06:55:37

暇つぶしには最高ですよ。
本音を言いますと、カナダの皆さんがどうなろうと、もうこっちは知ったこっちゃないですから。

カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network