jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9307
入国審査の厳しさ
by ちゃい from 無回答 2012/11/04 23:18:52

2004年からワーホリ、観光、学生、PostGraduateでのワーク、とステータス変わりながら2008年春に日本へ帰国。
2008年秋、2009年秋に観光で入国して2012年9月より観光で入国している最中です。
PNP,Yukonでスポンサー見つけてNominateされるのを日本でIELTS受験して待つことになりました。
今現在、観光で来ており帰国するつもりでIELTSの受験応募(12/1)も完了しています。

スポンサーの雇用主の意向もあり、家・車探しや仕事の下準備(短期でのボランティア)のため、Nominateされる前に観光で入って日本へ郵送されたレターを家族に郵送してもらいボーダーへ行ってワークビザを取ることを検討中。

11月半ば過ぎに帰国して間もなく1月半ばに再入国・・・入国審査が厳しくなっていることを考えるとやや不安です。
出来れば雇用主の意向、仕事前の準備も含めて早めに・・・と思っていますが
この状態についてアドバイスいただけたらと思っています。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/05 03:08:26

スキルドでしょうか。英語のテストはユーコンカレッジで受験できますよ。
PNPってカナダ国内待機ではありませんでした?
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network