jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9151
ワーク取得&移民申請をサポートしてくれるレストラン
by 無回答 from 無回答 2012/06/01 22:54:01

まじめにフルタイムで働けば、ワークから移民まで面倒を見てくれる日本人オーナーがいます。

場所はRichmondのスティーブストンというところにある一郎亭というレストランです。
そこで働き始めて、もうすぐ移民権を所得できそうな私の友人からの情報ですので確かです。

なぜ投稿したかというと、その友人は移民権取得後にレストランを辞めようと考えていて、代わりの人を探していたからです。
すでに人手不足なレストラン、これから夏になり観光地が賑えばレストランも忙しくなり、辞めづらくなると話してました。
レストラン側も広告を出して人員募集は掛けてるものの、Richmondの外れにあるのでなかなか見つからないようです。
万が一にも友人に迷惑は掛けたくないので「JPを見た」とは言わないでください。

寿司、日本食レストラン、ワークや移民に興味のある方はアクセスしてみて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 00:12:58

>そこで働き始めて、もうすぐ移民権を所得できそうな私の友人からの情報ですので確かです。
>万が一にも友人に迷惑は掛けたくないので「JPを見た」とは言わないでください。

胡散臭い話、確実性はない話。移民権所得なんていってるようじゃ、移民権取得してからトピ出したらよかったんじゃないの。
とっくにレストランの誰かはこのサイト見てるって。トピたててすでに迷惑じゃないんですか。
友人のふりしてるけどトピヌシ本人の話ですよね。
Res.2 by ナツ from バンクーバー 2012/06/02 19:02:30

今トップページに出てくる、カルガリーで4件あるジャパニーズレストラン、やる気があれば本当にワークビザ出してくれます。
実際、スタッフの殆どがワークビザで数年働いてる方達ばかりです。

頑張ってください!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 10:06:33

移民をお店でとってもらったら、移民とってから1年か2年はたしか
そこのレストランで働く義務がありますよね?
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network