jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8921
ワークビザの延長
by sato from バンクーバー 2011/12/06 15:48:51

この間、無事にBC PNPがノミニーされ今、移民に向け準備をしています。来年の3月でワークビザが切れるのですが延長する際、LMOの申請が必要でしょうか?どなたか教えてくださいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/09 20:35:36

一昨年の私の場合です。

ノミネート 3月
ビザの期限 7月終わり

たしか、ノミネートされた時に(ワーク延長用の)LMOのサポートレターが必要な場合は、担当者に
連絡するように、との文章が同封されていたように記憶しております。
サポートレターを同封し、前回と同じ方法でLMOをとり、無事に延長しました。

ご参考までに
Res.2 by sato from バンクーバー 2011/12/12 08:56:23

私の場合、弁護士に頼んでいるのでPNPノミニーのコピーの用紙をもらっただけで・・・。ノミニーされた時も弁護士にしか連絡がなく私本人には何の連絡もなかったんです。
弁護士に聞いてみますね。
ありがとうございます。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network