jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8882
オンラインでチェックしたい
by 馬場 from トロント 2011/11/03 13:59:03

ファミリークラスで国外申請中です。ファーストレターはもう届いていますが、こちらで皆さんがよく言っているオンラインでin processだったとかdecision madeになったとか、そのチェックはどの情報を入力するのでしょうか?

ファーストレターに載っていた8桁のUCIナンバーと旦那の苗字・誕生日出身国を入力してもWe were not able to identify you using the information you provided.と出てしまうのです。ほかのコンビネーションとしては

*レシートナンバーと旦那の情報
*私のワーホリのときのビザのクライアントナンバーと私の苗字・誕生日出身国の情報

で試してみても同じページしか表示されず、だめでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 08:44:39

私もUCIナンバーと夫の情報を入力して確認しています。
webに反映されるまで時間がかかるようですよ。即時に反映される人もいるし、パスポートリクエストが来ても、まだWe Receivedのまま終わっていく事もあるようです。同じ時期に申請していても同じように反映されている訳ではなさそうです。

Res.2 by 馬場 from トロント 2011/11/04 11:17:07

レス1さん返信ありがとうございます。

ファーストレターが無事届いたということは明らかにプロセス中なので、必ずWebにも反映されるものだと思い込んでいました。ファーストレターの裏側にも「オンラインでチェックできます」と書いてあったので・・・・・・

人によって出来たり出来なかったりというのは不公平な気もしますが、もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。もし反映されたらこちらでお知らせしたいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 18:48:33

Res1です。
もしかしたら何か基準があるのかも知れませんし、気になるようでしたら問い合わせてみて下さいね。
何か手違い等発生していると大変なので。
お互い早くこのストレスから解放されるといいですね。

Res.4 by 馬場 from トロント 2011/11/10 16:34:50

ウェブの反映がされたようです。今日久々にチェックしてみたら見ることができました。アドバイスくださった皆様ありがとうございました。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network