jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8872
ビジタービザ
by とぴ主 from バンクーバー 2011/10/21 21:05:03

ビジタービザの延長申請を行いビザを待っています。先日CICのコールセンターのオートサービスで確認した所9月27日に発行済みとのことですが3週間ほどたつのですがまだ手元に届きません。CICに確認の電話をしようかと思っているのですが通常発行されてからどれくらいで手元に届いているのでしょうか?ビザの延長の経験者の方がいらっしゃいましたら参考までにお聞かせください。

Res.1 by Sy from モントリオール 2011/10/22 10:02:28

こんにちは。
現在ケベック州在住です。2度目のビジタージザ申請を7月29日にオンラインで行い、10月17日に郵送されてきました。
発行日は10月11日になっていました。
1度目の申請では、6月29日発行で届いたのが7月何日だったかなぁ?忘れてしまったのですが、発行日から2週間くらい経っていたと思います。
3週間経っているのに届かないのは気になりますね…。
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2011/10/22 12:25:25

Syさん ありがとうございます。今回は発行されて1週間ほどで届いたんですね。私はオンラインではなく郵送で申請したので処理されるまでもかなり時間がかかりやっと発行されたとおもったらまだ手元に届かないのでとっても不安で。やっぱり3週間は長いですよね。涙 週明けにでもCICに問い合わせてみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 11:28:25

私はコールセンターのオートサービスで10月25日に発行済みとのことですが、まだ郵送されてきません。郵便事情もあることですし(ハロウィーンカードでたくさんあっただろうし)来週くらいまで待ってみようと思いますが、でもやっぱりちょっと不安で書き込みしてしまいました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/05 13:13:58

私は学生ビザの申請を3ヶ月前にしました。
10月25日発行の学生ビザが昨日届きました。
今まで、ビザの延長を3回行いましたが、3回とも発行から1週間から10日くらいで届きました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 21:39:17

res3です、ビザ、ハロウィーンの日に届いていました。旦那が取り込んでそのまま忘れてただけでした。お騒がせしました。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network