jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8698
日本語ができる法律事務所を探しています。
by MK from 日本 2011/06/09 01:07:51


日本語ができる、又は、日本人のアシスタントがいる「法律事務所」をご存知なら、
教えて頂けないでしょうか?




Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2011/06/09 07:39:00

カナダでお探しですか?カナダの都市名とかを書いてもらえないと、答える側も答えられないです。それから、この掲示板はカナダ・バンクーバー市を中心に住んでいる方がよく書き込みます。地方部になると情報が得られないこともあります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 20:16:42

普通日本でもカナダでも法律事務所は話さない。
日本語を話す弁護士は何人かバンクーバーにはいる。
Res.3 by 無回答 from トロント 2011/06/09 20:27:02

法律事務所にも専門があるはずです。
移民、民事、ビジネス、不動産、など。
ここは移民の掲示板だから、移民専門の法律事務所を
お探しということでしょうか?
Res.4 by MK from 日本 2011/06/11 04:16:24


コメントありがとうございます。

そうです、バンクーバーで探しています。
それも、移民についてです。

すみません、詳細を明記しなくって。

日本にいると、こういう情報知っている人って、なかなかいなくって・・・。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 13:57:13

Nathan S. Ganapathi
Ganapathi and Company
#302. 1224 Hamilton Street, Vancouver, BC, Canada V6B 2S8
TEL: 604-689-9222
Email: canadaiminbengoshi@gmail.com (日本語可)




見た目はインドに見えるけど彼はセイロンかスリランカだったはず。日本語は日本人なみです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 19:55:11

私はこの人は薦めない
ネーチャンガラッパチ
Res.7 by OZ from 日本 2011/06/11 20:47:41

ネーサン・ガナパシさんには私もお世話になりました。
日本語も申し分なく、オススメですよ。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 21:44:39

この人は日本語は完璧(その辺の日本人よりよっぽど出来る)、仕事は良く出来る切れもの。
目から鼻に抜けているスマートさが良く分るが、油断がならないという印象を与えるのが残念。
満足、不満足、評価が分かれる。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 22:12:17

ガナパシさんは英語日本語そしてフランス語も出来ます。

奥さんもとってもいい人ですよ。ガナパシさんはいろいろと悪評もあるようですが、私たち家族にはとって
はよい印象しかないですね。どこにいても声をかけてくれて、気さくな方です。目がぎょろっとして怖い感じですけどね。決してそんなことはありません。彼は北海道、函館にある大学を卒業してしばらく日本で働いたことがあるのですよ。昔日本から彼の同級生が訪ねてきて紹介されたのを記憶にあります。
日本語はみごとですよ。読むことも出来ます。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/12 10:07:08

だまされた人の話は聞いたことないでしょう。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/12 11:11:54



別にガナパシさんを擁護するわけではありませんけどたとえばどういうことでしょうか。
Res.12 by miho from バンクーバー 2011/06/15 01:53:33

ゲイリー・マトソンさん
日本語が話せて、気さくな感じの方でした。日本人のアシスタントの方もいました。
住所:Remedios & Company
1010ー1030 West Georgia Street
Vancouver
電話:(604) 688-9337
http://www.remediosandcompany.com
Res.13 by MK from 日本 2011/06/17 05:19:26


ありがとうございます。一度ガナパシ弁護士さんに連絡をとってみようと思います。

また経過をお知らせさせて頂きます。


Res.14 by MK from 日本 2011/06/17 06:03:38

レス12さんもありがとうございます。

ゲイリー・マトソンさんにも連絡を取って相談してみます。



カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network