jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8658
今のビジネスをカナダで行い、カナダに住みたい
by M from 日本 2011/05/06 18:23:20

インターネットビジネスで
毎月安定した収入あります。
貯金もそれなりにあります。
インターネットビジネスなので
世界のどこにいても問題ありません。
カナダに住みたいと思いますが
やはり現地で誰かを雇用するなどしなくては
ビザの取得は難しいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 19:31:50

あなたがインターネットでたくさんお金を儲けて、たくさん税金を払ってくれるなら、カナダ政府は大歓迎だと思います。
自分のビジネスの内容を移民弁護士に見てもらって可能性があるか聞くといい。
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/06 19:47:13

カナダの方が税金高いんじゃないかなぁ・・・。医療も日本ほどのものを期待できないし。日本で確立したビジネスがあるなら、こちらに長期滞在するくらいでいいんじゃないのかな?観光だって6ヶ月もらえるし。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 20:28:25

あなたのビジネスがカナダに貢献できるものならすぐに移住権下りますよ。
Res.4 by 無回答 from カルガリー 2011/05/07 07:41:59

カナダの方が税金高いってことは無いです。日本の方が全然高いですよ。。
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/07 08:36:19

アルバータはちょっと違うからね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/07 15:25:06

ビジネスなら、税金に関しては日本のほうが多く抜け道がある。

ここはCRAがかなり厳しく監視しています。といっても脱税している方も多いけどね。まあ上手にやればいいですが、知人は脱税して見つかった。偉い目にあったといってますよ。

脱税は見つかると数年監視下の元だそうです。。数年ね。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network