jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8648
ファミリークラスって?
by 疑問 from バンクーバー 2011/04/29 12:19:53

ファミリークラスで移民とよくここで書かれてますが、これは夫婦間での移民のことなのでしょうか?

もしくは親の呼び寄せ移民申請もこのファミリークラスでという意味と一緒なのでしょうか?

それとも親の呼び寄せ移民申請は別であるのでしょうか?

コンピューターが苦手でCICのサイト検索でうまく探す事ができないので困ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 13:09:25

それはコンピューターが苦手ではなく、英語が苦手なのではないですか?

http://www.cic.gc.ca/english/immigrate/index.asp

↑上記をじっくり読んでください。コンピューターが苦手なだけなら、リンクを開いて読むことはできますよね?
Res.2 by mm from バンクーバー 2011/04/29 13:30:24

Sponsoring your family
Citizenship and Immigration Canada (CIC) knows it is important to help families who come from other countries to reunite in Canada. If you are a Canadian citizen or a permanent resident of Canada, you can sponsor your spouse, common-law partner, conjugal partner, dependent child (including adopted child) or other eligible relative (such as a parent or grandparent) to become a permanent resident.

CIC refers to the immigrants who are eligible to use this family sponsoring process as the Family Class.

、、、ということです。
Res.3 by 疑問 from バンクーバー 2011/04/30 02:42:02

Res.1さんこの青いリンク?は見ました。でもおかげでリンクの意味が分かりました。勉強になります。
そこの右に書いているSponsoring your familyに矢印を当て押しましたらまたリンク?が出てよく分かりました。その他もこの様な動作で色々と情報が出てくるんですね。コンピューターを始めてまだ3週間弱なのですがインターネットとは凄いですね。英語は問題ないです。有難う御座いました。

Res.2さん質問に答えてくださって有難う御座いました。青いリンク?を押す前に意味が分かり助かりました。又、Res.1さんのリンクを押してから次の動作をするのに意味がわかりました。

また何か使い方が間違ってうまく探せないときはお力添えお願いします。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/30 07:20:04

あのー、英語話せるんなら、CICに電話すればいいのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/30 11:57:43

電話で説明書取り寄せられますよ。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network