jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8621
ビジタービザ延長について
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 21:11:25

ビジターで6ヶ月滞在し、その後書類を送付して1年間カナダにいる予定です。
まだ少しカナダに居たいと思っていますが書類を最度、送付することはできますか?
ワーホリビザからビジターに変えると1年半カナダに居られるので期間は同じだと思いますが、
観光ビザで1年半居るのは無理ですか?
2回送付した方がいらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/13 22:44:16

十分な滞在資金がある前提で、申請自体は何回行う事も可能です。

ただ、申請が通るかどうかは、誰にも分からないと思います。

オリンピック前の話なので、参考になるかはわかりませんが、ビジタービザを何回も更新して2〜3年?程度カナダに滞在していると言う友人が居ました。

又は、学生ビザ(1年)&観光ビザ(1年)で2年滞在と言う人も居ましたよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 22:48:18

延長は人によって違うんだって。

過去トピで読んだんだけど延長2ヶ月というひともあったり、3ヶ月というのもあったりで、何を基準に延長期間を決めるのかわかりません。
Res.3 by VISA from バンクーバー 2011/04/13 22:56:52

私も、最近のビジターの状況が知りたいです。

申請した方、ぜひ結果を教えてください。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 23:36:53

続けてVISAって送っても大丈夫なんですね?
はじめて聞きました。
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2011/04/14 00:37:34

「観光ビザへの切替は、きちんと条件を満たせば半年、一回まで認められています」とホームページで見つけましたが、1さんのお友達は続けて送付されて大丈夫だったのですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 01:28:30

あのー、大丈夫だという人の話を鵜呑みにしないこです。トピ主に当てはまるとは限らないからね。
すべてCICのみぞ知るってこと。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 06:22:32

十分な資金さえあってそれを証明出来れば(月1000ドル以上)問題なし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/14 14:49:35

私の母の場合、始めの6ヶ月の後、3回更新して最高18ヶ月滞在出来ました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 15:23:40

>あのー、大丈夫だという人の話を鵜呑みにしないこです。トピ主に当てはまるとは限らないからね。
すべてCICのみぞ知るってこと。


同感。
Res.10 by Visa from バンクーバー 2011/04/14 18:30:19

ビジタービザって、今届くまでにかなりかかるらしいのですが
90日を越えて来なくっても、CICのページに書いてある日数を確認していれば
帰国しなくっても大丈夫ですか?
質問内容と関係ないのですが、ビジタービザの話なのでここで質問してしまいました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/04/15 13:36:39

申請中は滞在出来ます。
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network