jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ移民・カナダビザ
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8604
ファーストレターとは?
by m from バンクーバー 2011/04/06 00:07:36

先月ファミリークラスで国外申請したものです!
みなさま書かれているのですが、スポンサー合格後、ファーストレターが届く、とあるのですが、
それはどういったものなのでしょうか??
普通の小さな封筒で届きますか?それとも目立った大きいもので届くのでしょうか??
しょうもない質問ですみません・・主人が海外出張が多く、アドレスを義母のところにしており、義母にチェックをお願いしているのですが、年もいっているため不安で、少し念をおして頼みたいと思いました・・^^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 14:19:04

普通?の薄茶色の封筒で、主人宛に来ました。目立つような大きさではないです。
表にCitizenship and Immigration Canadaって書いてあるので、すぐにわかると思いますよ。
Res.2 by m from バンクーバー 2011/04/07 14:28:30

ありがとうございます。
そう伝えておきます!!
カナダ移民・カナダビザトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network