jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8570
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2011/03/22 16:03:15

バンフからだったら、CICのオフィスへ行くより国境へ行った方が近いと思うのですが、
どういう理由でオフィスでのランディングを希望しているんですか?
Res.2 by 無回答 from バンフ 2011/03/22 16:55:34

今月カルガリーへ引越しする為、
オフィスが近いのであれば、
国内で済ませたいんです。

Res.3 by 無回答 from カルガリー 2011/03/22 22:35:46

私は、カルガリーのチャイナタウンにあるオフィスで国内ランディングをしました。
詳細や、連絡先などは、パスポートと一緒に書類が入ってましたが、どうですか??
電話で予約をして、4週間以内にこちらから指定の日を連絡するっと言われましたが、
一週間後に電話が来て、その一週間後に面接でした。
数件の質問を受けましたが、全部で20分程で終わりましたよ。
そのまま、SINカードの手続きもでき、とてもよかったと思ってます。
Res.4 by 無回答 from バンフ 2011/03/23 06:22:04

カルガリーさん

詳細ありがとうございます。
連絡先というのはカルガリーオフィスの連絡先のことでしょうか?
直接カルガリーオフィスでアポを取られたんですか??

当方、CPR、ホッチキス止めされたレターをパストートと共に受け取りました。
詳細等ではなく、CICカスタマーサービスの連絡先と
国内ランディングにアレンジできることのみ記載されてました。

もう一度今日トライしたいと思います。
Res.5 by 無回答 from バンフ 2011/03/23 07:43:01

カルガリーさんへ

さきほど、cicコールセンターとコンタクトが取れ、
後日、予約日をレターで知らせてくれるそうです。
では、カルガリーさんありがとうございました。
失礼します。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network