jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8543
国外申請写真について教えてください!
by MO from バンクーバー 2011/02/28 15:02:31

ファミリークラスで、カナダから国外申請するものです!
Details of Family Membersというところで、私と一緒に移民するにもしないにも・・家族の写真がいる、というように英文では捉えられてしまうのですが、本当にあっているのでしょうか??
私の写真だけでいいようにも考えられるのですが・・
彼がCICに電話したところ、家族の写真はいらない、と一応聞いては見たものの、今までCICの一人ずつの方が色んな返答をしてくるので、あまり信用できませんでした。
実際申請きちんと済まされた方にお聞きするのも一番だとおもい、投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/28 17:41:47

ああああああああああああああああああああああああああああああ
なんで同じトピを立てるんだよ。
何個も何個も。
過去ログ見ようよ、過去ログ。
同じ質問が何十個とあるから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/03/01 10:18:41


別にいいじゃないですか!いちいち聞いたって。
過去のトピを探せとか言う人、ほんとうざい!
情報を交換し合う場なんだから。
過去のトピ探せ!じゃ、古い情報だけを頼りにしろってこと?

家族の写真はいりませんよ。
申請者本人の写真のみで大丈夫です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/01 10:37:50

私はレス1に同意。

この質問は何百回と出てるのは事実。

過去の古い情報だけを便りにとは言わないけど、英語の出来るパートナーに聞けないの?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/01 13:13:23

>過去のトピ探せ!じゃ、古い情報だけを頼りにしろってこと?

一番最近の同じ質問のトピは1月11日にたてられてます。
何年前の情報じゃなくて、同じ質問が毎月のようにされてるんですよ。
なのでレス1さんのような意見が出てくるんですよ。

自分で調べもせず、何でもかんでもここで聞けば誰かが答えてくれる(レス2みたいな人がいるので)。
その結果、同じ質問がいくつもあがるんですよ。
それを防止するためにJpcanadaは過去ログと現行ログを調べられるようにしてるんです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/01 13:30:40

じゃあ、ここの本来の目的は何なんですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/01 13:38:26

要するに、こういう細かい事でカリカリしちゃうような人は、
心が狭い人なんでしょ。かわいそう。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/02 07:07:24

要するに、自分で調べもせずトピをたてるような人は、
馬鹿なんでしょ。かわいそう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/02 08:27:00


マネすんな!バーカ!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/02 08:27:44


は?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/02 08:29:22

小さい人間より、馬鹿の方がマシです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/02 11:56:55

>マネすんな!バーカ!

ここのサイトって小学生も出入りしてるんだwwww
Res.12 by MO from バンクーバー 2011/03/02 13:44:00

皆様いろいろ申し訳ありません。
書きましたとおり、CICにも聞いておりますし、私のパートナーも、家族の写真はいらないだろうと言ったのですが、CICの方があまりにも人によって言われることが違うので、実際最近申請済まされた方に聞いてみたいと思い投稿しました。それ以外も山のような質問をCICのオフィサーに聞きながら、何とか申請準備は終わりました。レス2さん、個人だけで言いということ、ありがとうございました。
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network