jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.8435
CEC申請での勤務証明書について
by
CEC
from
日本
2011/01/06 16:52:52
会社側から出してもらう勤務証明書は、働いた期間と賃金を記載しないといけないのでしょうか?もしどちらかがかけていた場合は申請不可とみなされるのでしょうか?わかるかた教えてください。よろしくお願いします。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2011/01/06 23:55:52
必要だとおもいます。
特に働いた期間は必須ですね。
またあなたですか!?
Res.2
by
CEC
from
日本
2011/01/07 03:05:57
返信1さん
働いた期間はマストですよね。ありがとうございました。
Res.3
by
無回答
from
日本
2011/01/08 17:17:18
転職してCEOになりたいなら引き抜きの前に全部調査されてますよ。一般社員でも調査されます
Res.4
by
は?
from
無回答
2011/01/09 03:53:16
れす3さん?
全くもって畑違いの話してますよ。
ジョークで言ってます?
Res.5
by
無回答
from
バンクーバー
2011/01/11 13:58:28
>勤務証明書は、働いた期間と賃金を記載しないといけないのでしょうか
勤務証明書=在職証明書です。
会社で書式は知っています。賃金は必要ないです。
カナダへの道(移民申請)トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ