jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8432
ネットにあるarranged employment サービスについて
by トピ主 from 日本 2011/01/05 19:55:45

移民に関して、ネットでarranged employment サービスを提供している移民コンサルタント、弁護士さんがいますが、これを使われた方はいらっしゃいますでしょうか? 

カナダでの職探しが厳しい中で、日本から仕事を探すのはほぼ不可能に近いと思いますが、その中でこういったサービスを見たのですが、どういうものかと思い、投稿させて頂きました。

自身はポイントは達しているのですが、移民法が変わってから、job offerまたは29の職種のリストに該当する職経験がなく、申請基準を満たせない状況です。

情報がありましたら、よろしくお願い致します。

Res.1 by 人材カナダ from バンクーバー 2011/01/07 00:05:24

arranged employment サービスを提供している移民コンサルタント・弁護士が不正行為疑惑に問われているというニュースが2010年12月13日に報道されています。ご注意ください。

http://www.cbc.ca/canada/story/2010/12/13/immigration-jobs-british-columbia-consultant.html
Res.2 by トピ主 from 日本 2011/01/07 07:53:09

人材カナダさん

貴重な記事ありがとうございます。
やはりこういうこともあるのですね。

PS御社のウェブサイトいつも拝見させて頂いてます。機会がありました際にはよろしくお願いします。
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network