jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8169
プラクティカムビザからワークビザ
by 教えて from 無回答 2010/06/30 08:40:54

こちらに移民しているものです。知人から相談を受けているので、こちらで聞いてみます。

学生ビザで3ヶ月プラクティカムをした会社でワークビザを申請しらもいましたが、却下されました。再度申請しようとしていて、弁護士にも頼んでいます。 日本では大学を出ていますが、社会人経験はありません。ビザがおりる可能性はあるでしょうか?


私は不可能に近いと言っているのですが、本人はどうにかなるかも思っています。 なにかアドバイスありましたらお願いいたします。

よろしくお願いいたします。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/30 10:28:00

i thinks it is pretty difficult, too. or i can say impossible.  
Res.2 by とぴ主 from 無回答 2010/07/01 21:12:32

up  
Res.3 by Yuki from バンクーバー 2010/07/02 16:06:01

不可能ということはありません。

社会人経験がなくても、オファーをもらっている職種に関する専門の勉強を学校でしていて、その職種がカナダで人材不足の職種であれば、可能性はあります。  
Res.4 by とぴ主 from 無回答 2010/07/02 19:37:23

コメントありがとうございます。

その職種はカナダで人材不足ではなく、日本人であり、基本的な英語力があれば誰にでもトレーニングすればできるような仕事です。
 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network