jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8067
option c
by やま from トロント 2010/05/06 10:41:12

こんにちは彼の option c をリクエストしたら(ステイタスはmarriageで)
私のID numberほかもろもろのチェックがなされてないのでできない
と文書で送ってこられました
私にはソーシャルインシュアランスナンバーなどありません
今からビザ申請するのにあるはずもありません
すごく悩んでます みなさんどうしましたか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 11:21:02

こんなところに投稿している時間があるなら今すぐCRAに電話して問い合わせましょう!!!
それがないとビザの申請出来ませんよ。  
Res.2 by やま from トロント 2010/05/06 16:50:33

貴方は暇なのですか?? それとも000???   こうゆう返信なら わざわざ書き込まなくても結構です!!!!!こっちは
もうそんなことは とっくにやっていてそれでも拉致があかなくの
投稿してるわけなのですから  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/06 16:58:46

すごいですね、このトピ主さん。

>こっちは
もうそんなことは とっくにやっていてそれでも拉致があかなくの
投稿してるわけなのですから

それならもう既にCRAに電話で確認済みと書かないとそんな返答が来ても仕方ないのでは?
ここで聞いても正しい答えが貰えるとは思いませんが。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/06 17:43:30

何この主!何様でしょうか。
教える気うせました。

それこの掲示板より、CRAにから戻ってきた回答が
正しいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/06 18:10:10

>彼の option c をリクエストしたら(ステイタスはmarriageで)

誰がどのようにリクエストしたんですか。

>私のID numberほかもろもろのチェックがなされてないのでできない と文書で送ってこられました。

。。。。意味不明
問題点があれば、問い合わせの段階で(あなたがリクエストを試みたと仮定して)
対処方法など言われているはずですが。


>私にはソーシャルインシュアランスナンバーなどありません
今からビザ申請するのにあるはずもありません

それとoption cの取得にはどう関係するのでしょう。


焦る気持ちはわかりますが、CRAに理由を聞くのが一番です。
もうひとつ、マリッジでのステイタスのoption cが必要なんですか。
それとも、あなたは妻なのにダンナさんのoption cが取れなかったことを言っているのか
どちらなんでしょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 18:27:52

あなたのoption cでは無く、彼のですよ?
彼がちゃんとタックスリターンをやっていれば何も問題無く送ってくれるはずです。

文章からだとちょっと意味がわからないので、焦っている様ですが、一旦落ち着きましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/06 18:29:32

もう放っておこうよ。
こんな逆切れするトピ主。
あまりにも酷過ぎるよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 18:33:35

句読点もきちんと書けないって幼稚園児?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/06 18:41:54

こっちのサイトがダメなら、
カエデ系に移りそうだね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 18:45:25

↑カエデ系にうつってもだめだよね。
こんな返信するような人間は。逆切れするわ日本語きちんと書けないわ。あまりにも人を馬鹿にし過ぎ。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network