jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8020
期限切れのビザの返却方法を教えてください!!
by まき from エドモントン 2010/04/12 11:33:15

はじめまして。

この夏、家族移民申請をするにあたり、今月中に現在のビジタービザの延長申請を予定しています。

申請書類の一つに過去の出入国のスタンプが押されたページのコピーとありますが、私はかつてワークビザで滞在していた事があり、
その期間にアメリカ旅行した際の出国記録がそのワークビザの裏に押されています。

ちなみにそのワークビザの期限は切れており、今回入国の際に
返却し忘れてしまいました。

そこで2点質問なのですが

・カナダからこの期限切れのビザを返却するにはどうすればいいのでしょうか?

・延長申請の際にこのビザの裏ページのスタンプもコピーすべきでしょうか?

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network