jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8016
リンクの英語テスト
by のり from トロント 2010/04/11 15:25:15

YMCAなどで、リンクプログラムの英語のテストを行っていますよね。

テスト終了後、テストを返してもらえないし、どこが間違っているかも教えてもらえません。

採点者の採点間違いやミスも増えていると、実際に、採点している人から聞きました。そんないい加減な採点でクラス分けするなんて、フェアではないですよね。憤慨しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 10:29:50

クラス分け以外にその結果は何かに影響するのでしょうか?
クラス分け程度だったらそんなに憤慨することもないのでは?
採点間違いが例えあっても1問位でしょう。その程度でクラス分けに影響が出るとも思えないのですが・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 13:40:44

採点ミスがあったとしても、クラスに入れば担任の先生が判断して、すぐにレベルを上げてくれたりしてますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 17:45:36

西条秀樹のYMCA懐かしいですね!
日本中が意味も分からずYMCAって叫んでた。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network