jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8009
Landing の手続き
by from バンクーバー 2010/04/07 12:06:45

今週の土曜日にシアトルに観光に行き、その帰りにlandingをしようと考えているのですが、CICに電話をして確認をしたところ、受け付けは月曜〜金曜の9時〜4時までだと言われました。しかし他にlandingの件で投稿された方で24時間やっているので大丈夫と言われていました。どなたか週末にlandingに行かれた方はいらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 12:44:35

週末混雑しているうえにランディング!

だから平日来いっておもっているのでは?  
Res.2 by YOME from バンクーバー 2010/04/07 21:03:42

2週間前の土曜日、同じようにシアトル観光後ランディングしてきました。
20時〜21時ぐらいに通過したと思いますが、私は何も問題がありませんでした。
私も24時間受付OKだと思っていました。
無事にランディング終わるといいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 23:09:51

国境によりますね。ピースアーチ(普段みなさんがシアトルに行く時に通る国境)なら24時間ですが、アボツフォードのような場所ですと平日の9時〜4時なんだと思います。  
Res.4 by from バンクーバー 2010/04/19 11:21:01

いろいろアドバイスをありがとうございました。無事にLandingを済ませることができました。シアトルからバンクーバーに入国する際、時間は午後8時にはなってたと思いますが、何も問題なくLandingできました。ありがとうございました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network