jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7982
IMM 0008 について ここは空欄でいいのでしょうか?
by トピ主 from 無回答 2010/03/30 13:13:20

[APPLICATION FOR PERMANENT RESIDENCE IN CANADA]
の1ページ目の、名前を書く欄の上に、
” Visa Office requested for the process of your application:”
という項目がありますよね?

ガイドを見ながら書類を埋めていっているのですが、それに関して何の記載もありません。
ここは空欄でいいのでしょうか?
おわかりになる方。ご回答よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 17:24:14

同じ質問が定期的に立つね。
過去ログ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 19:51:43

私も思いました。
かなりの頻度で上がってますよね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/30 20:20:25

調べましょう!  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2010/03/31 00:47:27

ヒントだけでも教えていただけないですか?

ググってみたんですけど、ヒットしなかったので・・・  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2010/03/31 00:47:27

ヒントだけでも教えていただけないですか?

ググってみたんですけど、ヒットしなかったので・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 06:59:28

ググれば検索結果 約 19,600件 ヒットするよ。
jpcanadaで検索してもすぐ見つかるよ。

 
Res.7 by トピ主 from 無回答 2010/03/31 14:03:44

ずっとやってますが、お手上げですのでこちらにトピを立てさせていただきました。
検索ワードのヒントをいただけないかとトピをあげましたが、教えていただけないんでしょうか?
 
Res.8 by トピ主 from 無回答 2010/03/31 14:03:44

ずっとやってますが、お手上げですのでこちらにトピを立てさせていただきました。
検索ワードのヒントをいただけないかとトピをあげましたが、教えていただけないんでしょうか?
 
Res.9 by ufu from 日本 2010/03/31 15:39:27

ufuと申します。
日本からスキルワーカークラスで申請しました。
私は弁護士にほとんど任せきりです。

先程、私の申請用紙をチェックしたら、
"TOKYO"と記入してありました。
私の場合は、東京オフィス管轄です。
トピ主さんはどこのオフィス管轄ですか?

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 15:40:06

ググってみました。
検索結果 約 3,230件出てましたよ。

>検索ワードのヒントをいただけないかとトピをあげましたが、教えていただけないんでしょうか?

色々試してみるということはできなのですか?
過去ログにもしっかり、いや毎月のようにでてますけど。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 15:46:53

人によって違います。
CICに電話しましょう。  
Res.12 by トピ主 from 無回答 2010/03/31 16:56:52

resu9/ufuさま、レスありがとうございました。

わたしの検索ワードが間違っていたか悪かったからなのか、何度も試しましたが、欲しい情報になかなかヒットせず、こちらで先輩方のお知恵を拝借したいと思い、トピックを立てさせていただいたのですが・・・上記のような「調べましょう」「ググリましょう」といったコメントばかりで・・・

ufuさまはスキルドワーカークラスなのですね。
当方はBCPNPノミネーションを得て、エコノミッククラスでの申請です。

周りにBCPNPからPRカードを取得した人もおらず、自力での申請でしたので、経験者の方がいらっしゃればと思ったのですが。
質問の項目には場所(選択可)なのか、他に何か記載するべきなのかわからなかったものですから、ufuさまのレスは参考になりました。 場所だけみたいですね。
それだけでも、手探り状態の私には大変参考になりました。


resu11さま、レスありがとうございました。
おっしゃる通りに、移民申請にはいろいろカテゴリーがありますね。
ただ、連絡先変更の場合の他はCICに連絡してはいけないと思っておりましたので、CICに直接電話連絡など思いも依りませんでした。
早速月曜にでも問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 18:33:27

馬鹿は移民しないで。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 23:47:00


心の狭い愚か者は、どこか他の国へいって・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 01:08:39

晩御飯は何を食べました?  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network