jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7918
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 14:40:03

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=32035&sort=0&cat=0&dummy=0

マルチポストは違反です。それにあなたは誰でしょうか?
うさんくさい話しで移民したい人の名前やメルアド(個人情報)を得て、何かしようとしているんでしょうか?

それ系の話題はここ、JPCANADAやMyBestSitterなどできちんと出元を明かして行なっています。

自分の正体を曝さずメールを受け取ろうとするのではなく、どこの誰でどのようなステタスをお持ちなのかを明らかにしてください。

また軽々しく「移民できます」なんて言わないでください。移民のためにやりたくもない仕事をしてクライアントを虐待されても困ります。

コレばかりは相手(人間)あってのことなので、相性次第、運次第、やる気次第、全てが合致しなくてはスポンサーなんて見つかりません。そこまで考えていますか?  
Res.2 by Caregiver from バンクーバー 2010/03/03 15:37:55

私はCaregiverとして働いてる者です。個人情報を得ようとしていません。
私の卒業した学校から誰かCaregiverの職種に興味がある日本人がいたら紹介して欲しいと頼まれたのと、私と同じ夢がある日本人を応援できたらと思って、載せました。
私はCaregiverという移民の方法を見つけるまでに時間が掛かったので・・・。
私が調べた結果によれば、私の母校が他の学校に比べて安かったのでここに決めたのですが、とってもいい学校だったのとクラスメイトも日本人は少ないですが、いい人ばかりで自分はいい経験をできたので学校のために何かできたらと思ったのですが、してはいけない行為なのでしょうか??

→また軽々しく「移民できます」なんて言わないでください。移民のためにやりたくもない仕事をしてクライアントを虐待されても困ります。(上記による)

そんな軽々しい気持ちの人には、Caregiverの養成学校は卒業できないと思います。半年のコースですが、内容はかなり濃かったです。実習も簡単なものではありませんでしたので、やる気がある方のみ学校紹介しますのでご連絡くださいね。  
Res.3 by ヘルパー from 日本 2010/03/03 16:04:09

心づかいをありがとうございます。私はヘルパー二級を持っていますが介護福祉師の免許でないと学校に通わなくてはいけないのでしょうか?また、トロントにも分校はありますか?  
Res.4 by Caregiver from バンクーバー 2010/03/03 17:04:41

ヘルパー2級を取得された時、6ヶ月以上のフルタイムの学校に通われた、また1年以上ヘルパーとして働いた経験がある場合はカナダで養成学校へ通う必要はありません。
私の母校は小さな学校なので、トロントには分校はありません。
Live-in Caregiverプログラムで移民を考えていられるのですか?
お互いに頑張りましょうね!

バンクーバーで養成学校に通うようでしたら、ご連絡くださいね。

ケアギバーの情報、詳しくは↓を見てください。
http://www.cic.gc.ca/english/work/caregiver/apply-who.asp#training  
Res.5 by ヘルパー from 日本 2010/03/06 02:45:22

すぐの詳しい返事をありがとうございます。今日開いて気づきました。一年間頑張ってキャリアを築いてからトライしようと思います。
ケアギバーで移民を考えていますが、住み込みで二年という長い日々をまっとうできるのか、休日やプライベートは確保できるのか不安があります。。訪問先しだいなのでしょうが、、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 03:19:51

6ヶ月の学校に通わせるってことは、学校から$1500くらいのコミッションをもらえますしね。無料でアドバイスしてもいい商売です。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network