jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7889
申請してから自分の更新状態をチェックしたい! 
by 無回答 from 無回答 2010/02/13 17:49:14

以前にも同じ質問がありましたらごめんなさい。

申請してから自分の更新状態をチェックできるところがCICのサイトのどこかにあったと思うのですが、見つけれません。
知っている方がいましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 18:03:46

>以前にも同じ質問がありましたらごめんなさい。

謝るくらいなら、ちゃんと過去ログ見ようよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 00:23:45

Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 19:21:13

過去ログも探したのですが見つけれなかったので。

添付して下さった方ありがとうございます。
ここはすでに見たのですが、これは何のクラスは約何日かかるというおおまかなものですよね?
以前に、名前や生年月日などを入力して実際に自分はプロセス中とか、プロセスが終了し何日頃に書類が届く予定とかをチェックできるところがあったのですが・・・。
どなたか知りませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 21:31:06

↑もう一度よくリンク先を読みましょう!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 22:21:55

過去ログ探しても見つからない(きちんと探してないんだろうね)。
レス2の人がリンクを貼ってくれてるのに「これは違いますよね」なんて言い放つ(きちんと見てないんだろうね)。
どうなってるの?
きちんとリンク先チェックしなよ。
わざわざ探してアドレスを書いてくれたレス2さんに失礼じゃん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 00:09:59

レス2さんのリンク内容に従って、次の画面に進み、注意内容をよく読み了承すれば、次の画面でトピ主さん、もしくはファミリークラスで申請の方ならパートナーの方の情報を入力されると現状況が確認できますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 09:16:12

みなさん随分と厳しいのですね。

Res6の方、親切にありがとうございました。
次の頁に進めばよかったんですね。
見落としていました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network