jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7860
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 19:42:13

自分は、CICから送ってもらった書類でみているので、HPのリンクの何処に当たるか不明なのですが(内容は一緒です)、以下のタイトルの所に書いてありますよ。


書類の送り先
"Mailing your application"

申請料    
"How to pay your fees if you live exclusively outside Canada"


ガイダンスを落ち着いて順に読んでいけば、書いてあることですが、大丈夫でしょうか?

例えば、書類は、全てブロック体のブラックインクで書く(又はタイプ)と指定されていますが、こういう指示を見落としたりはしていませんか??

提出後に書類が返ってくると気持ちも凹むし、時間も掛かると思うので、もう一度しっかりとガイドに目を通す事をお勧めしますよ!!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 22:46:57

私の旦那はオンラインでクレジットカードで支払いました。お金を払うのはスポンサーがすることなので、旦那さんに支払ってもらって下さい。支払い先は書類を一番最初に送るところですが、私は国外申請だったのでミシサガでしたが国内申請はミシサガじゃないはずです。。。国内申請なのに日本から申請するんですか?国外申請の間違いじゃないです??
国外申請というのは申請先がカナダ国外という意味ですよ??
 
Res.3 by ようこ from バンクーバー 2010/02/02 23:05:49

アホの質問に答えるあんたらってドンだけ暇?
まっわざと噓の情報でトピ主にいやがらせするってのもおもろいけどね。
申請書読めよ。全部書いてある。
全部日本語でJPで聞いて楽すんなよ。
みんな大変な思いをして申請してんの。

旦那に聞け旦那に。こんなこともしてくれない男と結婚、、白人ならなんでもいいんだろーけど、へどがでる。
しかもあんたが自分で払う?うえー最低。むこうは無料で家事をやってくれて、外で働かせて給料も貢がせ、やりたい時にただでSEX.浮気をしほうだいでも文句もいわない。ゴミ扱いできるあんたを選んだってことだ。
あんた人間としてはずかしくない?あっないか、こんな簡単なことも自分で調べられない、中卒落ちこぼれのブスだもんね。これのがしたら一生独身か。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2010/02/03 03:21:55

ようこは、超負け犬なんでしょう?

人の幸せが羨ましくてたまらない、
アラフィフのブスでデブな独身オバサン。

日本にいたときは誰も相手にしてくれなかった。
カナダに行ってみても同じだった。
暇なので誰でもいいから攻撃する。
ここは匿名で何でも言えるもんね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 06:31:05

↑おまえもわざわざ日本からJpcanadaをチェックですか。
はい、お疲れ。
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2010/02/03 07:59:20

2chではない  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 08:44:14

RES2さんのいっているとおり、日本から申請するならば、“国外申請”になりますよ。

RES1さんの言うとおり、もう一度、しっかりとガイダンスを読んだほうがいいと思います。  
Res.8 by Mina from 日本 2010/02/04 16:07:30

中傷的なコメントする最低な人がいるもんですね。
気持ち悪いですね。

クレジットカードで払いました。
また国外申請になるんですね。国内なので単純に日本国内だと国内申請になるのかと思っていました。ややこしいですね。

というわけで、ミシサガに送ります。
子供達とペットも一緒なので、書類だけでも混乱してしまいました。
ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 16:39:31

カナダからみての“国内”なので、日本は国外になるんだと自分は思っていました・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 16:41:24

トピ主、中傷レスへの愚痴だけで、教えてくれた人に対してのお礼とかないんだね・・・・。

子供が居ようがペットが居ようが、感謝の心を忘れたらいかんと思うよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 19:23:58

酷いコメントばかり。ネガティブエネルギー全開だな。こんな人は人生うまく行かないだろなぁー。たぶん同一人物が何回も投稿してる感じだけど相手にしないことだね。

自分で説明書を読ましょう。読めば簡単にできることばかり。辞書片手に時間かけて熟読しましょう。  
Res.12 by Mina from 日本 2010/02/04 20:17:04

アドバイスありがとうございました。

申請書・払い込みすべて終了しました。
あとは、待つのみとなりました。  
Res.13 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/04 20:25:24

↑1年待って、却下   残念(古!)
どうやってカナダ人を騙して結婚にこぎつけたの?
トピ主、日本のどこ?
もし援助おやじがこの一時滞在中に見つからなかったら、日本帰ってから会って、いろいろ聞きターイ
私東京!会おうよ。

私もあんたみたいにカナダ在住やりまくったんだけど、1回限りとか多いし、持てる女はつらいぜ!1人だと物足りないし。クラブ行けばいくらでも相手いるし。
やっぱトピ主みたいにブスだと1人しか相手がいなくて、むこうも不細工だから長続きすんのか?

ブスのほうが得??  
Res.14 by ようこ from バンクーバー 2010/02/04 20:36:16

バカトピ主、お粗末な想像力でアホ丸出しやんか
まだ30前後 あんたより若い  
Res.15 by 竹内 from 無回答 2010/02/04 20:43:18

クレジットカードはいいとして、この頭よわいトピ主、本気でミシサガに書類送ったの?いたたたたた〜 笑いすぎてわき腹が痛い うっうっ助けてくれ〜  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 22:25:58

トピ主のMinaが削除依頼出したよ。
なぜか関係ない7862まで削除依頼。
しかも、日本からの書き込みなのにバンクーバーって。

No.7862 No7860 
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 20:53:21 JP

No.7862 No7860こちらのトピとコメントすべて削除おねがいします。
中傷、いやがらせで見づらくサイトの質が下がるものです。

No.7862削除依頼 
by 無回答 from 日本 2010/02/04 20:49:44 JP

非常に不快な罵倒、中傷した記事です。削除おねがいします。
 
Res.17 by Yachiyo T. from 日本 2010/02/05 01:18:38

私も削除を依頼しました。

>なぜか関係ない7862まで削除依頼。

失礼な書き込みは全て削除するべきです。

あなた方のせいでどれだけの人が不快な思いをしたか分かりますか? 元々心なしだから、たぶん分かりませんよね?

カナダ在住の日本人全員がこれほど質が低いとは思えません。2、3人がとった行為のおかげで、今度カナダへ行ったら日本人には会いたくないとまで思ってしまいました。

早く削除されますように、と願っております。

Minaさんには早くビザが降りますようにとお祈りいたします。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/05 04:57:43

↑トピ主。何でそこまで必死なの?

>あなた方のせいでどれだけの人が不快な思いをしたか分かりますか?

不快な思いをした人は、実際に調べもせず質問をして叩かれた人だけなの分からない?  
Res.19 by ひろ from 日本 2010/02/05 05:00:31

ようこは30前後???

おい、そんな「いい大人」が無差別に侮辱や中傷して恥ずかしくないのか? 

もしかして旦那にでも捨てられたのか??

 
Res.20 by ようこ from バンクーバー 2010/02/05 06:20:13

笑うー。
バカな質問してるのトピ主だけだろ。
名前変えてるだけで全部あんたのレスってのはカナダ側からはすぐわかるようになってるの。
自作自演ごくろうやね。

他にも0歳児並のトピたてて、自分がバカなのを人のせいにして、あんた頭と顔だけでなく性格も最低だな。

カナダにきたら日本人に会いたくないだと?
そりゃーカナダの日本人喜ぶよ。
てかあんたカナダに来るなよ。日本の恥は日本国内でさらしてくれ。

どうせ犯罪歴で移民審査却下だから別にどうでもいいか。  
Res.21 by Mina from 日本 2010/02/05 06:32:22

日本からのコメントがすべて私からだと思うのは
かなり思いこみです。
ここに来て中傷するよりも、カウンセラーかなにかにかかった方が
いいのでは?
未だにまともな考えの人にしたら、あなたは謎です。
かわいそうな方。

日本からのかたも、中傷、罵倒な病的なコメントは
無視しましょう。
病気なのですから、早く回復し、他人を傷つけた事を
悔い改めれるような人生が早く迎えれるよう、お祈りします。
きっと辛いことでもあったのでしょう。

とにかく無視したほうが、感銘です。
 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network