jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7772
書類の翻訳(紹介してください!)
by ウェスト from バンクーバー 2009/12/30 15:30:49

日本の自宅の登記簿謄本や出生証明書など書類数点を
翻訳していただける方を探しています(バンクーバーで)。

また、「この翻訳者は良い!」とか「リーズナブルでやってくれる!」などの情報もお願いします。


よろしくお願いします。

Res.1 by ウェスト from バンクーバー 2009/12/30 15:32:03

度々すいません。
翻訳証明ができる人、お願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 19:04:01

知ってるけど、
まずは自分で調べてみたら?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 19:28:35

仕事・求人にありましたよ。私は利用したことがないので、詳しいことは分かりません。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=4&msgid=31054&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=  
Res.4 by ウェスト from バンクーバー 2009/12/30 20:48:15

res 3さん
ご親切にお返事ありがとうございます。
早速、拝見させてもらいます!

 
Res.5 by ウェスト from バンクーバー 2009/12/30 20:49:57

何件か問い合わせをしましたが、「翻訳の認証」ができないということで断られてしまいました。

引き続き、色々とアドバイスをお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 20:58:57

http://www.mosaicbc.com/
あと人材カナダでもやってくれるけど、認証についてはどうなんでしょうね〜?
Oops!とかに載ってる翻訳家さんとかならやってくれるんでしょうかね??
Mosaicはお値段良心的でしたよ。  
Res.7 by じゃらん from バンクーバー 2009/12/30 23:40:25

以前MOSAICに戸籍謄本の翻訳を依頼したところ、見積もり額とどれくらい日にちを要するか教えてくれましたよ。

見積もり額の60%をその場でお支払いしないといけないのですが、デビットカードも使えたと思います。

場所はコマーシャルドライブとEast1st Avenueより1ブロックほど北に行くと、BCリカーがあるのでその右となりです。9時から開いてますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 19:33:12

先日モザイクさんで 見積もりを依頼しました。 4人家族の戸籍謄本一通の見積額が$100ほどでした。 もうひとつ 見積もりをとったバンクーバーの別の会社は$140ほどだったので それと比較するとリーズナブルなのではないかと思いました。ただ 2009年12月ファミリークラス国外申請の方のトピでの経験談をきいて結局わたしは日本で翻訳を調達することにしました。参考になれば。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 20:25:18

過去のとぴっくでMOSAICを教えてくれた方がいます。

認証もやってくれると書いてましたよ。
ただ1−2週間ぐらい時間を要するらしいです。MOSAICは日本語ー英語の翻訳の方に頼むそうです。

場所は昔からコマーシャルドライブのようですね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network