jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7770
結婚移民
by けい from バンクーバー 2009/12/29 04:38:43

カナディアンの彼と結婚を考えていますが、彼には学生ローンがあります。申請の際、借金が相手にあった場合、例えばコモンロー等は申請すらできないと聞きました。日本が好きですし移民にはこだわりませんが(ただ彼が日本に来るのが仕事上不可能なため私が将来移民するしかない)、こういうケースの場合、結婚すらできないのでしょうか・・。
あと私は過去に犯罪暦があり、それは結果的には起訴もされず有罪にもならず、留置所に2週間いたのですが、指紋もとられています。
私のこういった情報も色々準備しなければならないのでしょうか・・?
どなたか詳しいかたがいましたらどうか教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/29 08:26:22

有罪にならなかったら犯罪暦にならないのでは?
ただ無犯罪証明は必要でそういう詳細も載るのかはわかりませんよね。
警視庁とかに問い合わせてみたら?
あと過去トピとか読んでいると借金でも学生ローンだと大丈夫とか言っている人いるけど過去トピは検索されました?

詳しい方はここではなくCICにいるのでお問い合わせするのが一番です。
それか弁護士を雇うという手もあるでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/29 08:28:40

このトピ 釣りなんだけど。。。。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/29 17:21:02

釣りですかぁ????  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 11:38:28

この人結婚記念日にロブスターが食べたい「みみ」さんですよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 12:00:56

アトランティックロブスターなんてたいしたことないのに
日本のイセエビは美味しい
カナダではなんといってもダンジーニス蟹  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 18:26:05

この、けい=みみさんは結婚前提の彼氏がいて移民を考えていると、この掲示板では質問して、他の掲示板ではもうすでに結婚していて結婚記念日のロブスターの心配。

つりですね。  
Res.7 by けい from バンクーバー 2010/01/01 05:35:45

私みみ、がけいさんに頼まれてこれを載せただけです。
彼女はパソコンがないので。釣りってどういう意味ですか・・?  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network