jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7685
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 22:02:37

>PS フリーの掲示板にも同じことを質問させていただきました。こちらでも情報ありましたらどうぞ教えてください。

利用規約違反ですよ。
削除依頼出しましょう。  
Res.2 by 心配だよ〜>< from リッチモンド 2009/11/17 13:47:38

>Res1様

フリーの掲示板に載せましたが、移民者の先輩なら何かご存知かと思い、是非こちらでも質問させていただいた次第です。真剣に情報を探していますので宜しくお願いします。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 14:06:56

まるで他の人は真剣に情報を探してないとでも言いたそうだね。
自分さえ良ければ、ルールを破ってもいいってことですか。
他の人も、真剣に情報を探してても、きちんとルール守ってるけど、そんな人たちが馬鹿ってことだね。


2.禁止行為

下記項目に該当する投稿はご遠慮下さい。当サイトで、これに該当する可能性があると判断した場合は、投稿者への事前の通知なく、関連する一部あるいは全ての投稿を移動・変更・削除・停止する場合があります。

* 同一内容の複数投稿
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 16:59:43

Res1=Res3

別にいいじゃん、、、それくらい。。
アナタ、このサイトの管理人でもなんでもないんでしょ?

誰か情報持っている人がいたら、書き込めばいいだけで、持って無いならほっとけばいいじゃん・・・。
別に不快な事を書いているわけでもないんだし・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 19:48:35

確かにルールは守るべきかと思いますが、Res.1、Res.3は、まるで近所の小言ババァみたい  
Res.6 by M from バンクーバー 2009/11/18 07:47:15

どちらか削除したほうがいいと思います。心象悪いと誰も回答してくれないのがここ、JPの特徴ですから。とりあえずルールをまもって待ちましょう。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network