jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7487
二人暮らし!質問です。。
by あいあい from 無回答 2009/08/08 21:49:21

こんにちは。私は今19歳で短大に今年の九月から通う予定です。
今一人暮らしをしているのですが、今度の九月から彼氏と
二人暮らしをしようと思います。でも私の彼は今年18歳なんです。こちらでは未成年になるのですが、私が未成年ではないので
二人で住んでも違反にはなりませんよね?
私は留学生で彼はアジア人ですがカナダのパスポートを持っています。
ご回答宜しくお願いします。

Res.1 by from 無回答 2009/08/09 14:56:20

大丈夫でしょう。彼が18歳私20歳の時から一緒に住んでいました。
その後(3年後)結婚し、ファミリ−で移民申請しこの度許可が下りました。
 
Res.2 by あいあい from 無回答 2009/08/09 18:11:07

ご回答ありがとうございます。そうですよね。大丈夫と聞き安心しました。
移民おめでとうございます:)  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network