jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7362
誰か、助けてください。。。。
by シンドラー from 日本 2009/06/19 00:33:17

恐れ入りますが、CASでステータスが見ることができません。
なぜなのか、もしくは解決法をご存じなのかた教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by うさぎ from バンクーバー 2009/06/19 08:52:25

おはようございます。
E-CASのことでしょうか?
国外申請ですよね?
すみません、国内申請と国外申請が同じかどうか分かりませんが、もしも同じと仮定したら下記リンクでいいと思います。
https://services3.cic.gc.ca/ecas/authenticate.do?app=ecas

もしも今までにビザを持っていたら、そのビザにClient IDが記入されていますので、「スペース」や「ー」を入力せずに8桁の番号を続けて入力してください。
ビザが無かった場合はファイル番号を送ってきましたか?それを選んで入力だと思います。

Surname/Family Name:のところは質問者さんの名字だけ入れます。

それで試してみてください。  
Res.2 by シンドラー from 日本 2009/06/19 19:01:21

うさぎ様、

お返事ありがとうございました。ここ1年ほど、なんでCASから見れないのか、悩んでおりましたが、うさぎ様のおかげで解決しました。

私は、Surname / Family Nameを名前全部を入力していたのです。

ありがとうございました。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network