jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7351
ボーダーに
by ma from 無回答 2009/06/16 12:25:57

バンクーバからボーダーに公共機関で行きたいのですが、バスとタクシーを乗り継ぎですよね。
実際に行かれた方は、タクシーでどのくらいかかりましたか?(時間、料金共に)

Res.1 by m from 無回答 2009/06/19 20:39:54

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 20:45:48

何しに行くの?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 20:46:41

ただボーダーが見たいだけならヒッチハイクで行って手前で降ろしてもらえばいいんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/19 21:30:02

ランディング  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 21:57:43

タクシーだって結構かかるだろうし、ランデイングまで待っててくれないでしょう。お金払えば別だけど。だってボーダーまで行くだけじゃなくて、一旦アメリカに入国して、カナダに戻って来る時にしかランデイングできないから、結構時間もかかるだろうし。(ボーダーの混み具合による)
だから、グレイハンドでシアトルかアウトレットまで往復し(往復でも$100以下)、ついでに買い物楽しんできて、その帰りにランデイングしたら?
一番多いパターンだと思うよ。

http://www.greyhound.com/home/ticketcenter/en/Step4.asp

キャンセルできないチケットなら往復$45だけ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 06:57:36

res 5 san

thank you so much!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 08:56:33

>ただボーダーが見たいだけならヒッチハイクで行って手前で降ろしてもらえばいいんじゃない?

の答えに
>ランディング
の一言のトピ主にひいた。

せめて「です」くらい付けたらいいのにね。
 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network