jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7255
PR申請書類がマニラから東京へ転送されました。
by れいら from バンクーバー 2009/04/30 21:14:11

題名の通り、本日レターが届き、PRの申請書類一式がマニラから東京へ転送されたとのことです。
マニラで全てが終わると思っていたので、戸惑っています。
東京のビザオフィスは出来たばかりですよね・・
時間はマニラと同じくらいで終わるのでしょうかね・・・
不安でいっぱいです。。。。。。。。。。。(>_<)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/01 08:03:07

12月以降の申請は、東京での審査になるはずですが、マニラからの転送ということは、12月以前に申請されたのでしょうか?

Res.2 by zm from 日本 2009/05/03 23:08:25

こんにちは。私も4/1付で東京オフィスに転送されたとの手紙がきました

私は2005年6月に申請受付となったスキルドワーカークラスです。
東京オフィスのほうが、マニラでの審査よりも早いといいのですが・・私もそのあたり知りたいです。

申請当時は60か月以内に返事をします、とのレターがきたので、あと1年以内には何かしらの知らせがくるはずですが、まあなにせ長いですし、さらに昨年秋からの不況により、移民審査が遅くなっているとのうわさもききます。

早く結果が出てほしいですね・・  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network