jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7231
離婚5回した経験がありますが、移民申し込みは大丈夫ですよね。
by 無回答 from 無回答 2009/04/18 23:05:38

29歳です。 タイトルどうり離婚5回した経験があります。 カナダ人の夫と結婚たので、移民を申し込む予定です。 別に過去の離婚暦が多いからといって移民をするのが難しくなるような事はありませんよね。 ちなみに、今の主人は25歳年上ですが大丈夫ですよね。

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/04/18 23:33:26

5回の離婚は日本でですか?それとも海外?
海外での結婚離婚なのであれば、もしかしたら偽装かもと疑うかもしれませんね。まして歳の差がはなれているのであれば余計…。
ここで聞いても解決にならないと思うので、コンサルタントなどにきいてみれば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/19 00:08:30

すごい、5回も!?がんばってください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/19 00:55:08

がんばれば6回行けるよ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/19 01:03:19

年が離れていると疑われる上に、29歳で5回離婚歴、、、難しいですね。
私的には何回離婚しようが気にしませんが、審査官は確実にきにするでしょう。
面接は確実にあるでしょう。
2回離婚歴のある知り合いは面接あったそうです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/19 01:45:09

本気にしないほうがいいですよ。ネタです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/19 12:25:50

でた〜!!A1からのアクセス女。半年ぐらい前にあなた、このページでみんなから叩かれてましたよね???  
Res.7 by ん? from バンクーバー 2009/04/19 12:59:16

A1じゃなくってAlだと思いますが…
たぶんアルバニア…かなぁ?どんな国なんだろう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/19 13:12:32

Anguilla (エー・エル)
century フォントを使うと「いち」と「エル」は見た目まったく同じ形になる。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/19 20:16:01

カリブ海の島で結婚された方ですか。
担当者にもよるでしょうし、まずは申請してみる事ですね。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 09:30:52

興味があってこのページを拡大してみると
A1になってますね〜。

本題に戻って。。。面接あると思います。
あたしの場合は、初婚で夫と32歳差で移民申請中です。
偽装と思われても構いませんが、日本人にとって
偽装結婚するほどの国ではないですよね〜!
 
Res.11 by 地元まん from バンクーバー 2009/04/20 09:38:52

大丈夫ですよ!

カナダは傷物の非難所ですから。

釣りだな、これは。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 18:04:53

↑あんた見たいな負け犬だけじゃないよ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 18:14:20

永住権は時間がかかるので、その間に離婚をしないようにね。

5回も失敗しているので、6回も、7回もあるでしょうから。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 18:45:59

カナダで離婚歴10回まで行くと、”よくがんばった”ということで申請しなくても永住権がもれなく付いてくるそうですよ。5回ではまだまだですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/20 23:05:12

私の友達は27歳年上のカナダ人と結婚しました。これだけ年が離れると移民目的の結婚と思われたそうです。ご主人が移民局に手紙を書いたりして、最終的には移民出来ましたが。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 00:28:38

離婚10回集めると もれなく移民プレゼントか。15回とか20回は何がもらえんだろ? 車かな? BMVほしい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 08:13:43

BMV・・・
新しいメーカーですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 09:22:39


JP住民の皆さん。学んでください。

特殊なトピ内容で、トピ主が返信もないようなトピは

釣り(あるいはクソトピ)です。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 09:52:41

紀子さんなら、去年25歳でご主人と30歳以上離れていたはず。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network