jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.722
statutory declaration of common-law union は、いくら位かかるのでしょうか?
by M from バンクーバー 2005/08/12 12:22:40

上記通りです。statutory declaration of common-law unionを作ってもらうのに、大体いくら位かかるかご存知の方いらっしゃいますか?また、格安の場所をご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 18:44:29

私の場合ですが、イエローページで”Notary Public”を探して、家の近くにあるところへ行きました。
金額は$20です。
サインをするだけなので、バカ高い料金を請求されることはないと思いますが、行く前に電話で問い合わせをしてみれば確実ではないかと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 20:49:55

勉強不足ですみません!statutory declaration of common-law unionってcommon-lawを申請する時に作らないといけないのでしょうか?  
Res.3 by M from バンクーバー 2005/08/12 21:09:52

とぴ主です。
>れす1さん
有難うございました。私も今日家から一番近いnotary public に電話をしてアポイントをとりました。ちなみに料金は同じ20ドルでした。どこでも統一で同じなのかもしれないですね。

>れす2さん
移民申請の送る物のリストには書かれていないので、絶対に送らないといけないものではありません。ただ、あまり高くないと聞いていたので、あったほうがいいかな?と思い、彼と相談して作る事にしました。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network