jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7191
ビジターへの切り替えについておしえてください。
by bb from エドモントン 2009/03/31 18:24:50

今ワーホリで働いてるところのオーナーに頼んでワークを申請してもらっていて1回目がだめで2回目また頼んでくれたんですけどに完全に駄目と言われたみたいで僕のワーホリのビザも5月で切れるんですけどまだ残りたいと思っていてそおいう場合は後1ヶ月しかないんですけどビジターへの切り替えは可能なんでしょうか?
後どのようにしてビジターに切り替えるのか教えてください。
切れる前にアメリカに行ってまた入ってくるっていうのはやはりだめなんですか?
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 18:49:38

そんなことができたら、みんなしますよ。

きちんとCICのホームページに行って、自分で調べましょうね。
http://www.cic.gc.ca/english/visit/extend-stay.asp

何が必要かなど書かれています。絶対にいるのが、残高証明です。
なければ、どうやって滞在するの?不法就労よね!ってことになり、ビザはもらえません。

延長できても、1ヶ月か、3ヶ月か、運が良ければ(そして十分な残高があれば)6ヶ月もらえるかも知れませんね。

でもすでにワーホリで1年いたわけですから、延長したい理由をうまく書かないといけないと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 23:02:59

アメリカに行ってもビジターはもらえません。
そんなのでもらえたら、誰もビジタービザの申請しなくなる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 00:41:47

1年居ても何で残りたいのか、内緒で働くってこと考えてるんじゃないのかい。
すぐに滞在ビザ申請しないとビザが届くまで相当時間かかるよ。長いと数ヶ月。不許可通知がくることもあるからいつでも帰国準備はしておかないとだめだよ〜ん。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network