jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7182
観光ビザ延長について - Client ID number ?
by rome from 無回答 2009/03/29 13:07:49

こんにちは。
私はカナダのモントリオールに来て3ヶ月目になります。

そろそろ観光ビザの延長の準備をしなければと思い、先日申請書のダウンロードと、申請料金の振り込み用紙を移民局から送ってもらいました。

申請書を見ると、client ID numberとありますが、観光ビザで入国した私の場合は未記入で問題ないのでしょうか?
5年程前にワーホリでカナダに滞在した事がありますが、その際のビザは今回カナダに入国する際に、入国官(?)に「もう必要ないから」と取られてしまいました。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

Res.1 by nana from バンクーバー 2009/03/29 13:20:01

なにも書かなくてOKです  
Res.2 by rome from 無回答 2009/03/29 16:12:07

そうなんですね!
助かりました。

ご親切に、ありがとうございました!  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network