jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7056
バッファローでの墜落事故で
by 無回答 from 無回答 2009/02/13 11:02:43

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090213AT3K1300K13022009.html

移民申請の書類とかが乗っていないか心配になってしまった小心者の私です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 11:36:13

そんな書類を人間が運ぶわけないでしょう。貨物機でもないし。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 17:02:06

貨物機だけが貨物を運ぶと思っている人がいるのね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 18:02:56

今申請中なのか知らんけど、人が50人も死んでんのにこんなトピックいちいち立てなくてもよくないか?
死んだ人のかわりに、あんたが移民できないことを祈ってるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 23:17:10

このトピ主、人間としてどうなんでしょう・・・
移民になれても、なれなくても、こういうことを簡単に口にする人はろくな人生を歩まないでしょうね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 23:51:29

この飛行機の死亡者の中に9、11でご主人をなくした奥さんが乗っていたそうです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 03:01:08

どう思いますか?トピ主さん  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 08:46:09

トピ本文を読んで、小心者とかそう言うことじゃねえだろ!って思いました。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 08:51:42

墜落した便は、ニューアーク(ニュージャージー州)からバッファローに向かっていたコミューターの小型機です。

どう考えても申請書類とは関係なさそうですが、どこから思いつかれましたか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 09:11:47

わざわざトピ主さんがこんなトピを作ったってことは

「私も僕もそう思った!」
「書類が本当に無事でよかったね」
「お互い申請中がんばろう」

なんて書き込みがあることを願ってたってことなんですよね?
不思議な人だ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 11:28:00

生存者“0”ですよ。かなりの角度で落ちて一気に燃えてしまったんですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 11:39:26

・・・とぴぬしに絶句です。  
Res.12 by 思考回路 from バンクーバー 2009/02/14 12:15:10

>移民申請の書類とかが乗っていないか心配になってしまった小心者の私です。

飛行機事故ニュースを見て、移民書類が心配と考えるって、普通の思考の持ち主じゃないですよね。
今回の場合は小心者とは言わない、冷血者かも。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 21:23:53

すごい中傷的なコメントばかりでびっくりしました。そこまで言わなくてもって思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 21:36:34

 ↑
本当にそう思うの?人が死んだのに、トピヌシは自分の書類(紙)の心配をしていて、それをわざわざ投稿したんだよ?この中に親族や家族を失った人がいたらどうなの?

軽はずみな言動だとは思いませんか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 21:40:38

トピ主、

黙ってレスを見ていないで何とか言ったらどうなのよ。
調べたら誰だかわかるんだよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 23:08:26

こういうトピ主への反レスが沢山付いたから?
ってトピ主が「すみませんでした」って出てきても、それはただの偽善者でしょ?

こういうトピを立てた時点で、もう遅いんだよね。
トピ主の頭の中は、自分の移民アプリケーションさえ無事なら、後のこと(人が死のうが)は知ったこっちゃないわけだから。
 
Res.17 by ずばり from バンクーバー 2009/02/15 00:28:45

Res13はトピ主本人でしょう、確実に。
反発レスはトピ主しか書けないからねえ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 07:17:17

トピ主でも13でもないけど、

トピ主も不謹慎だなとは思うけど、そこまで中傷する人の気が知れない。
ターゲット見つけたわって感じで一斉に…。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 12:26:48

まともな人間なら俺が指摘なた時点(レス3)でしまったと思って削除願い出すと思うけど。
ま、まともじゃないからこんなトピもあげて、13で自助レスするんだろうけどな。
↑の人、みんなターゲット見つけて喜んでニヤニヤ書き込んでると思ってるの?
みんなそんな暇じゃないって。
ちょっとだまってはいられないから内容だから、わざわざ貴重な1分を費やして書くんじゃないの?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 05:02:14

トピ主さん、コメントお願いします。

http://entertainment-info.sblo.jp/article/27794794.html

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 08:08:07


これ、私が貼り付けたものです。
流用しないでください。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 07:58:16

>トピ主も不謹慎だなとは思うけど、そこまで中傷する人の気が知れない。
>ターゲット見つけたわって感じで一斉に…。

飛行機が墜落して大勢の人が死んでも、自分の書類のことだけ心配してるんですよ?同じ日本人として恥ずかしいですし、移民なんかしてもらいたくないです。

もしあなたの家族が犠牲になったとして、誰かに「ああ、私の書類が燃えちゃったのかが心配だわ」って言われたらどう思いますか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 11:08:25

20さんのリンク先って21さんのブログなんですか?「流用しないでください」って何様でしょうか。貼り付けたくらいで何を言うって。ブログ主くらいしかそういうこと言えないと思いますけど、それがネット。20さんだって、自分で探したのかもしれないし。
 と、21の発言が馬○ぽかったので。KYでごめんね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network