jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7023
2008年8月カナダ国内よりファミリークラス国外申請した方、教えてください
by tins from バンクーバー 2009/02/06 11:19:10

2008年7〜9月あたりに、カナダ国内よりファミリークラス国外申請した方、情報ください。
パスポートはもう戻ってきましたか?

Res.1 by もこ from オタワ 2009/02/07 10:16:34

こんにちは。私は7月組でやっと今週マニラからビザつきパスポートが戻ってきましたよ。私は結局6ヵ月半で終わりました。4ヶ月過ぎた時点でみなさんおりていたのですごく不安でいらいらしてましたがなんとか終了しました。
Tinsさんも今月か来月あたりにくるのではないでしょうか?こればかりはもう気長に待つしかないんですよね。。。  
Res.2 by tins from バンクーバー 2009/02/07 16:32:15

もこさん、情報どうもありがとうございます。
わたしは8月の半ばに申請し、12月頭にFedexでパスポートを送ったのですがそのまま音沙汰がない感じです。
過去ログを見るとみなさんパスポートを発送してから2ヶ月くらいで戻って来ているようなので、そろそろかなと思いつつも、サイト上でもまだIn Processのままなのでちょっと不安に思っているところです。
日本にちょっと急用ができてしまい、取れ次第日本行きのチケットを買おうと思っているのでよけいにイライラしてしまったりしています。
でも待つしかないですよね・・・やれやれ。
ともかくありがとうございました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network