jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.7006
ワークパーミット申請時のレファレンスレターについて
by
教えてください
from
バンクーバー
2009/02/03 17:09:20
LMOを取得し、就労ビザを申請しようとしているのですが、その際に添付すべき、過去の会社の上司のレファレンスレターですが、レターヘッドがないといわれました。レターヘッドは必ず必要ですか?上司の名刺やその代わりになるものはありますか?過去の職歴を証明する源泉徴収は必ず添付しなければならないのでしょうか?
Res.1
by
無回答
from
無回答
2009/02/04 05:19:49
日本の会社でしょうか?
移民申請の時のレターは、たな判と呼ばれる、会社の名前や所在が入った印を使用してもらい、更に社長もしくは上司のサインを頂きました。
さらにサインしている上司の役職がわかる名刺を添付しました。
LMOの際も同じような感じで良いのではないでしょうか。
Res.2
by
教えてください
from
バンクーバー
2009/02/04 07:42:36
コメントありがとうございました。社印を使用してみます。
カナダへの道(移民申請)トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ