jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7000
ワークパーミット申請: 日本国内でするべきか悩んでいます。
by BCPNP from 日本 2009/02/02 11:28:05

今現在日本におり、BCPNPにノミネートされて、
これからワークパーミット(以下W.P.)の申請をするところです。

在日カナダ大使館に申請するべきか、又は直接カナダに行き、
空港内のCBSAでW.P.を申請すべきかを悩んでおります。

仕事の関係上なるべく早くカナダに入国したいのですが、
日本国内で申請をするとW.P.取得までに
現在は1〜2ヶ月かかるそうです。

そこで質問ですが、PNPにノミネートされ、
カナダ空港内のCBSAにてワークパーミットを申請し、
却下された方いらっしゃいますか。

もしくは、CBSAにてW.P.を申請する事に関して何かご存知の方
いらっしゃいましたら、情報提供お願い致します。

Res.1 by maru from 無回答 2009/02/02 11:44:45

PNP ノミネートおめでとうございます!
私はPNP申請はこれからですが、ワーク申請は空港で、(以前のビザとの間に帰国したので)再入国する時にLMOと雇用者からのジョブ オファーレターで申請しました。150ドルも払うところがよこにあり、トータル10分以内で無事完了でした。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network