jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6996
ワークから学生ビザ
by Me from 無回答 2009/02/01 20:25:30

タイトル通りなのですが現在ワークビザで働いておりあと2年ワークビザが有効です ただ6月くらいから学校に行く予定です。今の仕事も専門職なのですが、(こちらでカレッジを卒業しました)半年ほどのディプロマコース行こうと思っています。職種は変わりませんがより専門性が高くなります。ワークが2年あることによってビザの申請が難しいとか却下される可能性はあるのでしょうか?また学生ビザを申請しても手元に届くまでは働けるのか、万が一学生ビザが却下されてもワークでそのまま働けるのかなどご存知でしたら情報おまちしています。CICにも聞いてみる予定ですが経験者の方からの情報お待ちしています

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network