jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6986
最近ナニービザからオープンワーク、永住権を取得された方に質問です
by 匿名 from バンクーバー 2009/01/30 14:58:02

ナニー満了後に永住権、オープンワークパーミットを取得された方、それぞれどれくらい取得までに時間がかかりましたか?教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 15:02:11

マルチポストやめて下さい。
ルールを守って掲示板を利用して下さい。
削除依頼出しましたか?  
Res.2 by CC from バンクーバー 2009/01/30 21:57:24

私も現在Nannyをしていています。 期間終了までにもう少しありますが、トピ主さんのご質問私も興味があります! ご経験者の方、よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 22:29:48

ワーホリのサイトの方に”間違えて投稿してしまったのですが、移民サイトの方に投稿させてください”と、削除依頼をしたつもりで操作したと思って打ったのが、なぜかそのサイトの自分の質問の上に重なって掲載されてしまって困っていたところでした。その後時間がなかったのでパソコンに向かえず今になってしまいました。ごめんなさい。ワーホリのページのほうでそうなっていたのを見ませんでしたか?別にルールを破ってまで質問しようとは思っていません。たまたま間違えてワーホリのほうに掲載してしまってただけです。今まで削除を依頼することもなかったので上手くできなかっただけですよ。厳しいですね・・・ああ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 22:32:52

あーだこーだ言い訳うるさいなー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 22:38:29

いいわけではなく、たまたま操作がうまくいかなかったという説明をしただけです。怒らないでください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 22:39:46

トピ主さん、いちいち反応しなくていいんですよ。
ここはこういう掲示板だから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 22:46:52

すみません・・・私はいつもこのJPのサイトにはお世話になっていて悪い経験はなかったのに、ちょっと悲しくなってしまいました。同じく移民をしようというのだから助け合えればいいではないですか?移民したらで今度は一緒にこちらで暮らす同郷の仲間になるのに・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 13:28:07

すみません、話がずれてしまったせいでレスが付かなくなってしまいましたね・・・どなたか情報お待ちしています。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 14:35:30

居ないからレス無いんだと思うよ?
何か他のところに聞いてみるのはいかがでしょうか。
私も「他」というものが何かもわかっていませんが。  
Res.10 by from 無回答 2009/02/05 12:43:36

「ナニー会」なんて作って雇い主の悪口言い合ってるグループあるんだから、誰か教えてやればいいのに。やっぱ意地悪、主婦かぶれ集団だから競争意識バリバリ。
コメントなかったら自分で調べるしかないですね。がんばって。
 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network