jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6946
Skilled Worker申請について(新改正法)
by きょう from バンクーバー 2009/01/21 14:28:44

2008年2月27日以降の申請者適用の新移民法が先日発表されましたね。

Skilled Workerにて、来月あたり書類が揃い次第、申請を考えている者です。
私は、AEの方の申請が下りましたので、新改正法でも1に当てはまり、また2にも当てはまると思いますので、バッファロー申請をする予定です。
1に当てはまる場合は、特に2008年2月27日以前でも以降でも特に変わりはないでしょうか?
まだこちらに当分居る事になるのでバッファロー申請をと思っているのですが、東京申請の方が早いのでしょうか?

以前こちらのサイトで確か、バッファローよりもマニラの方が早いと聞いていたのですが、調べてみたところ、確かに審査自体は早いけれど、それからがすごく時間がかかり、結局はバッファローの方が良いと聞いたため、マニラではなくバッファローにすることにしたところでした。
今回、東京の方が早いと聞いて、ちょっと迷っています。
日本に帰らずにこちらに居て申請する場合は、はやりバッファローの方がいいでしょうか?

今まで移民のために頑張ってきて、やっとここまで来たところです。
今まで何度もビザには悩まされてきて、本当にしんどかったんです。
だから、出来れば早く終わらせたいというのが本音です。
皆さんもそうだと思いますが。。。

もし先輩方、色々と知ってらっしゃる方からのアドバイスが頂ければと思い、投稿致しました。

宜しくお願いします!

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network